book

2020.02.19book
『1からの消費者行動<第2版>』碩学舎
2019.02.23book
『1からのデジタル・マーケティング』碩学舎
2016.03.04book
“Crowdsourcing at MUJI,” Revolutionizing Innovation: Users, Communities, and Open Innovation, MIT Press
2016.01.25book
『1からの消費者行動』碩学舎
2015.02.28book
「良品計画:共創的ビジョンで切り拓く未来」『明日は、ビジョンで拓かれる:長期経営計画とマーケティング』碩学舎
2015.01.25book
『ソロモン 消費者行動論』丸善出版
2013.08.30book
「eコマースによる拡大:どのような世界が待ち受けるのか」『商学への招待』有斐閣
2013.05.22book
「国際展開による成長」『コトラー8つの成長戦略:低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング』碩学舎
2013.04.25book
「関係性を分離・結合する通貨の可能性」『新しい公共・非営利のマーケティング:関係性にもとづくマネジメント』碩学舎
2013.03.26book
『ネット・リテラシー:ソーシャルメディア利用の規定因』白桃書房
2012.07.30book
「小売業の価格マネジメント」『1からのリテール・マネジメント』碩学舎
2012.01.31book
『1からの商品企画』碩学舎
2011.03.20book
「サンプリング」『1からのマーケティング分析』碩学舎
2010.04.25book
「ITによる価値創造:アップル」『1からのサービス経営』碩学舎
2010.03.05book
「観光ビジネスの本質:1からの観光を通して」『1からの観光』碩学舎
2009.07.30book
「ネット型小売の革新性とその変容:楽天市場の変遷を通して」『小売業の業態革新』中央経済社
2009.01.30book
『ビジネス三國志:マーケティングに活かす複合競争分析』プレジデント社
2008.10.01book
「ディスカウント・ストアとSPA:ザ・ダイソー、ユニクロ」『1からの流通論』碩学舎
2007.04.30book
「製品開発とは?」「営業とは?」『ベイシック経営学Q&A第3版』ミネルヴァ書房
2006.07.05book
「仮想経験における顕示的消費」『仮想経験のデザイン:インターネット・マーケティングの新地平』有斐閣

top