 
						ゼミ生運営のInstagram
 1o代後半から20代というZOZOTOWNの少ない客層の新規顧客を増やすために計画された「6大学×6ブランドスペシャルコラボ」というプロジェクトです。法政大学では、当研究室が、アーバンリサーチさんとタッグを組んで、リバーシブルパーカーを企画し、ゾゾタウンで2017年10月27日から2018年1月末まで期間限定で発売し、その販促をTwitterやInstagramを使って行いました。2年生が中心に学年横断のチームに分かれて取り組み、最終的に2案を提案しました。最終的に、6大学の中で、一番売れた商品となりました。
 
 【スケジュール】
 
 2017年6月21日(水)ゼミ内第1回報告会(法政大学)
  ゼミ内で、2年生が企画案を報告
 
 2017年7月5日(水)報告会(法政大学)
  ZOZOTOWNの皆さまに中間報告、この時点ではブランドは決まってませんでした
 
 2017年8月(アバンリサーチ)
  夏休みにアーバンリサーチさんと打ち合わせ


